見出し画像

新しいランニングシューズが届きました! #184

先日ポチッたランニングシューズが先ほど届きました。

今履いているシューズはナイキのもので、少しおとなしめの色だったのですが、今回はHOKAのド派手シューズに挑戦してみました!

届いたものがこちら。

早速開封!
横から見た図

今回購入したシューズはHOKAのRINCON3というものです。

今出ているのはRINCON4なので、1つだけ型落ちのシリーズになります。

RINCONは軽量性が最大の特徴で、めちゃめちゃ軽いです。

「雲のように軽いクッション。長距離で軽快な走りを」

と公式でも言っていますが、とても軽いし、クッションも分厚くて膝にやさしそうです。

今まで履いていたナイキのシューズよりも底が厚く、自然と脚が前に進むような感覚になります。

これまでのシューズとの履き心地を比較して走るのを楽しみにしたいと思います。

今日もこれから早速おニューのシューズを履いて走りに行ってみます。

これから走るのがいつもより少しでも楽しくなるといいな。

昨日と一昨日はそんなにきつい気温ではなかったのですが、なんとなく貧血の感じがあり、あまりうまく走れなかったので、今日はこのシューズ効果でうまく走れるといいなと思っています。


いつもランニングシューズの買い替えの時はワクワクするし、どれにしようか悩みながら選ぶのですが、今回は以前からずっと狙っていたHOKAシリーズで決めたので、あっさりと決まりました。

新しい本や新しい服を買うのと同じで、身に付けるものを新調するときはとても嬉しい気持ちになります。

このシューズもこれからの毎日を彩るものになると思います。

今まで履いていたシューズも大切に履いていたので、これからもウォーキング用としてしっかり活用していきたいです。

どちらも大切に使っていこうと思います。


今日は天気がイマイチよくないので気温も控えめで、少し走りやすい環境だと思います。

今日も無理なく走ってきます。


走ってきた後は、フォロワーさんに教えていただいたゴーヤの佃煮をおかずに食べたいと思います。

ゴーヤの佃煮

昨日偶然ゴーヤをいただき、その前に偶然フォロワーさんにレシピを教えていただいていたので、早速作りました!

味見してみましたが、ゴーヤの苦みと醤油や酢、鰹節などの味が合わさってとても美味しくなりました。

ランニング後の楽しみです。


それではいってきます。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?