懐かしい、バリバリー初期の香り

久しぶりに
バリバリーができた頃の香り
「バニラの誘惑」を
だしてみた。

残りもうほんとにわずかにしか
瓶の中に残っていなかった。
試しにスプレーしてみたら、
「はぁーーーいい香り。」

バリバリー初期の頃の香り、バニラの誘惑

自然栽培のバニラとダマスクローズの非加熱抽出だけどくっきり香る。

上からかぶるようにスプレーする。
華やかで女性らしい香りがしてほわぁっって気分があがってきた。

今は販売されていない。もちろん作られてもいない香りだけど
改めて香ってみてめっちゃいい香り。

これもちょっとだけでも(私のためか?笑)
作ってもらえたらいいのになぁ。

きっと欲しい人いる気がする。

いまバリバリーで販売している自然栽培バニラの
フレグランスではバニラベチバーがあるよ。

こっちの香りは、バニラの甘い香りはそのままですっきりとする。
力強い大地の香り、ベチバーの香りがあるからかな。
落ち着く気持ちになる。

虫除けになるベチバーがベースのフレグランス

「バリバリーのバニラベチバー」

ベチバーのみ。
ベチバーのいい香りをたっぷりと楽しみたい方には。

ベチベルウィンド

【番外編】
バニラのオイル

甘い、桜餅を思わせてくれる香り。トンカビーン

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
ブログ https://www.bariberry.jp/blog/
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?