見出し画像

「barefoot」メンバー募集について

前回、発起人である坂本氏から周知していたメンバー募集について、発信をします。

プロジェクトに関する前回記事は、こちら

募集メンバーの種類は6つ

①スポンサー集めチーム
②クラウドファンディング準備チーム
③広報/メディア対応チーム
④試作品作りチーム
⑤デザイナー
⑥定例MTG参加メンバー

①スポンサー集めチーム

事業計画の作成を行い、スポンサーに提案を行っていくチームのメンバーを募集。
プランナー、プロデューサー等の職種経験者 または、熱意を持ってプロジェクトに関われる方も大歓迎です!

②クラウドファンディング準備チーム

モックアップ開発が済んだのちに、toC向けにクラウドファンディングを行うことを想定しています。プラットフォームの調整や、toC向けの企画を進めていくチームのメンバーを募集。

自分のアイデアで沢山の人を巻き込み、事業を形にしたい想いを持つ方を歓迎します!

③広報/メディア対応チーム

プロジェクトが進む過程をSNSなどで、発信をしていきます。ライター、編集経験者はもちろん、発信をしていくのが好きな方の参加をお待ちしています!

④試作品作りチーム

試作品(プロトタイプ)の開発を進めるメンバーを募集します。

企画設計から、試作品の実現まで能動的にIoTデバイス開発に関われる方を募集します。この領域が未経験でも、構いません。

⑤デザイナー

実現したいことの動画制作におけるイラストデザインから、実際に制作していくデバイスのデザイン、アプリのUIデザインまでをお願いしたいと考えています。

⑥定例MTG参加メンバー

とりあえず、何が自分にできるか分からないけど、たまに定例MTGは参加してみたい方。


参加までの流れについて

最初は金銭を発生できませんが、プロジェクトの進行に合わせて相談していければと考えています。

興味のある方は、是非noteにコメントください!

メンバー募集は、TEAMKITでも行っています。

------
Facebook 非公開グループを通じてベンチマーク調査や市場動向を共有しています
https://www.facebook.com/Barefoot-106352167636778/
※興味ある方は、〝グループにアクセス〝をクリックください
---

「barefoot」プロジェクトメンバー

幹事役 池田僚介
Facebook  @ryo.lkeda
note @ryo0607


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?