見出し画像

それぞれの想いを伝えあえる同志

2021年9月9日(木)

いつものように私の家に集まってくる姉・姪。
3人が集まると、常にビジネスの話になる。
姪は大学生だけど、共に話ができる仲間。

3人で集まると感じること。
それぞれの得意分野。
それを上手く融合させれる。

だからビジネスの話を永遠しても楽しい。
お互いの能力を認め合い、尊敬しあっているから
自分の意見を素直に出し合えるんだと思う。
それが全てに通じることなんだ。

あ~久しぶりに、キャッチコピーを考えて、楽しかった♪

そー言えば、専門学校時代
「コピーライター」になりたかったな、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?