Inner chaos

Inner_chaos4_クロップ_補正 Inner chaos(original) ★重めのトラウマに圧し掛かられていた時に描きました。いつもなら暗い絵になる所ですが、「何とか明るい方向へ持って行こう」という意識が有りました。そして初めて、それに成功した気がする。色彩感覚もかなり乱れている部分がありますが、自分の中では記念碑的なものになりました。何かを作る事は、自己セラピーです、僕の場合。
Inner_chaos4_クロップ_補正_burlesque Inner chaos(burlesque)

ありがとうございます! (ノД`) 頂いたサポートは、いつの日かパンを、 パンが無ければお菓子を食べればよいので、 お菓子の専門学校で作り方を習う必要性、 そうなってくると学費とか交通費、 え、ちょっと待って下さい、 紙に書いて考え直そう、そうするとやはりパン、 いやペンか、ペ