milkdusta a.k.a 牛乳グルーヴ

よくいる、ナルコティクス(薬物依存症患者)です。 断薬6年3か月。 文、詩、絵、音楽、写真…  創作による、病・社会との共存を模索中。 暗い話も有、フォロー頂く際ご注意下さい。沼男 000murasaki000 もいます。 ★テキストはテーマ別にマガジン有 2018/5/3始動
固定された記事

幸福

20年という月日は 長くもなく あっという間でもなく ”今” だった * やや太った俺は 容積が2倍位になった彼を見て 「誰だか分からなかった」という ただそれだけ...

今日のところは、とにかく皆さんに感謝です。
明日も生きます。

昨夜は久しぶりにドラッグドリームを見た。
今日は朝から七転八倒し続けた。家の中や近所を無意味にうろついたりして。
逃れられない。闘う術を知らない。
栄養ドリンクを買いに行きそうになるがとどまる。
代わりに何か食ってしまう。

とにかく忍耐。

”ダメd…じゃない、大丈夫。大丈夫…” 繰り返す日。
”明日こそは…” みたいに思いつつ、明日は分からない。

栄養ドリンクを断ち、過食が悪化。
やたら眠い。
紫のスウェットが凶と出る流れ。今は黄か緑、白あたり…
霧の中、右へ左へ。

Gちゃん家の大掃除。
なぜ今なのか、まじで解らない。でもそういう人だからな。
もう90歳なので、俺がやるのだ。

昼飯食いながら話してると、いつものように戦争話に。
毎度必ず、そこに行きつく。
学徒で機関車に乗って、機銃掃射食らって…

何度話しても、忘れられないんだな。

体調が上がってきたのに反比例して、メンタルが落下中。
急激に落下しているのだから、おれは落花生なんだ。
割ったら2つ入っていて、それぞれオスとメスに割れるんだ。
ダブルデートで、ホテルの4人部屋に宿泊中って事だ。
ファックは止めろ、ピーナッツだぞ。
バターとなってパンに塗られろ。