見出し画像

おにめつ の は

鬼のように鬼だというから
退治は
やめた
      で

イヌ キジ サル ブタ には
1人多いけど 気にすんな  とか言って
キビダンゴ 投げつけた

食い物を粗末にすんなコロバスぞ と
あの娘にシメられたけど
僕らは今から 転がるんだよ
ひとしきり キビダンゴ合戦を 繰り広げ

そして 転がるんだ!

転げて 転げて
キビダンゴ!
食う!
食っては 転がる! 転げる! あはは。

鬼はもう いーんじゃね? 敵な?
今夜は打ち震えるほどの
中途半端な夜だから。

ぴーす


#詩 #散文 #ポエム

ありがとうございます! (ノД`) 頂いたサポートは、いつの日かパンを、 パンが無ければお菓子を食べればよいので、 お菓子の専門学校で作り方を習う必要性、 そうなってくると学費とか交通費、 え、ちょっと待って下さい、 紙に書いて考え直そう、そうするとやはりパン、 いやペンか、ペ