見出し画像

奇跡の写真を撮ったど〜(虫注意)

今は無きじげ風呂時代には
虫の写真をアップすると、多くの女性の悲鳴が聞こえていましたが
また虫の季節がやって来ました
虫の嫌いな方はご注意下さい😅

これはクロオオアリかな↑😅

そしてこれはトゲアリ君で😅

前から見るとまるで悪魔のようです😫

そして下はジャ~ン!!!

アリそっくりに擬態するアリグモのメスです😅

何かの幼虫を食べていますが、この目玉が恐いわ〜😮

上はワカバグモ君、小さいクモを食べているようです😮

そしてトリを飾るのは

ミミズクの幼虫!!
鳥のミミズクではなく昆虫ですが、幼虫は初めて見ました😮

遊歩道の擬木の上にいたものを15分の散歩で撮ったものですが
この自然の豊かさ
虫スキの方は三朝温泉に移住されてはいかがでしょう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?