見出し画像

この頃体がフラフラしてバランスがとれないのは
一ヶ月前に奥歯を抜いたせいかと
今日歯科医に行くと
「まだ多くの歯が残っているし義歯を入れなくてよいでしょう」
とのこと
「じゃ、体のバランスのために樹脂の歯をかぶせて下さい」
とお願いすると承諾されました😅

また膝がフラフラするのは、転んで膝を打ったからと
毎日足湯で温めていましたが
今日、膝に新しいテーピングテープを巻くと
かぶれて痒くて痒くて堪らない😧
そこでテープを剥がして保冷剤を患部に当てると
なんだか膝が気持ちよくなってきた😅
これは冷やせば良かったのか
そういえば以前も冷やすべき患部を温めて失敗したことがあった
と思い出しました
何故また同じミスをやってしまったのかとガックリですが
保冷剤で気付いたのは怪我の功名かな😅

昨日二人の紳士が入店されましたが
私の足を引きずるような歩きを見られたのか
「後で来ます」とそのままフェードアウト😓
これからは冷やして治すので、もう大丈夫?😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?