見出し画像

「先生、大丈夫ですか、新聞もテレビも扱いが小さくなって殆どあの件に触れなくなってますが」😥

画面左が2日前、右下が今日の記事です

「どれどれ、最初はあんなに大きく載せてくれたのに、総務大臣も行政文書と認めたのに、何故だ?」
「あの中にある48の文書の中で26は誰がいつ書いたのか不明だそうで、行政文書というのは官僚がメモした程度のもので、あまり信用できないものだと高橋洋一さんも言ってましたよ」😥
「なにい、そんなあやふやなものを俺に持たせたのか、あいつは」
「先生、また鉄砲玉として利用されたのでは無いですか、偽メール事件で自殺した永田議員のようになるのではと心配(期待?)する声もあるようですが」😥
「何が自殺だ、俺は偏差値は岸田や高市より高いんだぞ、俺は国会のクイズ王と呼ばれるほど頭が良いんだ」
「まあ、マスコミと一緒になってタカ派を潰そうという気持ちは分かりますが、そろそろフェイドアウトをされたほうが良いのではないでしょうか?」😥
「バカヤロー!お前のような奴に偉そうに忠告されたくないわ!俺には東大法学部を主席で卒業された福島瑞穂先生がエールを送ってくれているんだぞ〜」😤

という声が、ある野党議員の部屋で響き
その後、秘書がひっそりと辞めていったとか…号泣😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?