見出し画像

息子は寝る前に、店のディスプレイと、隣の「湯の町ギャラリー」の照明をを消すのを日課にしていますが
先日、「店にデカいゴキブリが出たからだめだ〜、オヤジがやって〜」と慌てて2階へ上がってきました😮
「何をゴキブリごときに驚いてどうするんんだ!この腰抜けが!」と一喝しましたが
「大きなゴキブリでもう見るのも嫌だ〜」と聞きません
「バカ野郎、アフリカのマサイ族はライオンを槍で殺して一人前の大人になるんだぞ!ニューギニアの現地人は背中をワニの皮膚のように傷をつけるし、バヌアツの原住民は蔓を足首に巻いてバンジージャンプをするんだぞ!」と言うと
「だって殺虫剤が無いんだもの、ホントに無理だよ〜」と逃げ腰です😂

ASDの息子の通過儀礼は、ゴキブリを踏んで殺すことにしましたが
まだクリア出来ないようDeath😭

ジャケットの写真は、アメリカの軍隊で髪をGIカットにしている絵ですが
これも通過儀礼の一つでしょう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?