見出し画像

「社長、おめでとうございます、大成功ですね」
「ありがとう、こんなに当たるとは予想してなかったよ」😍
「売れに売れて品切れが出る程ですからね」
「まあ、これも彼のお陰だよ」😍
「そうですが、何故、彼を選ばれたのですか?」
「まあ私も最初はかなり迷ったんだがね」😊
「でしょうね、彼は最初はおバカタレントとして出て来たのですから」
「そうだよ、変なコメントしたり、恥知らずの天然と思っていたんだけど」😅
「色んな馬鹿な企画でも体当たりで取り組んで評価が変わりましたね」
「逆バンジーや、カレリンに投げられたり、ロケットを背負って飛ぶとか」😅
「そうして命知らずの臆病者というキャラになって評価されて」
「今はその人柄が『充電させて貰えますか』で尊敬に変わったね」😍
「私の友人の高校長など、出川先生と呼ぶほどですよ」
「それはどんなリアクションしても嘘が無いからだろうね」😍
「彼が効果があると言ったら、嘘ではないと誰もが思いますからね」

という訳で私もリライブを着ていますが、次を買おうとしたら
品切れでした😅
疑問、コリコリ星に送られたら、重力が地球より低かったらどうするんでしょう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?