見出し画像

我が家のペッパーミルパフォーマンスは(汗)

侍ジャパンのヌートバー選手の活躍で、今大人気になったのはペッパーミルパフォーマンスで、子供たちも真似をするほどですが
この意味は小さな事をコツコツを継続して進んで行けば良いことがある
という意味があるらしい😍
という訳で我が家も早速ペッパーミルを出してグリグリしてみましたが

これで良いことがあるかなと思ったら、何とこれは

大正時代の手回し型の按摩器で、ハンドルを回すとブルブル振動します😅

何か良いことが起こるかと、息子に肩に当ててもらうと、肩こりが治りました😅

チャンチャン😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?