見出し画像

映画ハリー・ポッターシリーズ

1月に入って、ハリー・ポッターの映画シリーズを少しづつ鑑賞しました。

原作も持っていて、映画も観たはずなのに、忘れていた部分が多くて我ながらびっくりでした。
昔ならTV放送を録画したり、DVDレンタルで観たりしたのでしょうが、この時勢家でのんびり鑑賞できるのはやはりサブスクのいいところですね。

今日は頭も身体も重くて昼前まで横になっていました。明日は雪の予報ですが、母の病院に洗濯物や必要なものを届ける必要があるので、必ず行かなくてはいけません。

今週も始まりました。あなたにとってかけがえのない1日となりますように。

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note更新 #ハリーポッターシリーズ #映画鑑賞 #Netflix

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。