見出し画像

韓国ドラマ「ブラッドハウンド」

こんにちは。土曜日の朝いかがお過ごしですか?
私は少し寝坊しましたが、掃除、洗濯そして洗濯機洗濯槽の洗浄と家事をこなして、ちょっぴり満足しています笑

さて今日は私としては珍しいジャンルのドラマを観たのでその感想です。

観たドラマの紹介

Netflix公式

タイトル:ブラッドハウンド
原題:사냥개들(原題訳:猟犬たち)
話数:全8話 
制作:スタジオn┋シードフィルム┋SEVEN O SIX
配信:Netflix2023年6月9日(金)16時〜

キャスト・スタッフ

出演:ウ・ドファン、イ・サンイ、ホ・ジュノ、パク・ソンウン、キム・セロン、チェ・シウォン、イ・ヘヨン、リュ・スヨン、チェ・ヨンジュン、テ・ウォンソク
監督:キム・ジュファン

あらすじ

2人の若きボクサーが人情派の貸金業者と力を合わせ、金欠にあえぐ者たちを食い物にする冷酷な高利貸しを倒すべく、壮大な戦いを繰り広げる。

Netflix公式

感想

韓国ドラマや映画で多くなった、Web漫画が原作の作品のようです。

ボクサー役2人はとても鍛えていて、またボクシング姿も様になっていてよかったですが、とにかく殺しの場面が多く、とても残虐なので、見るに堪えないことも多かったです。

ストーリーは好きだったので、最後まで頑張って観ましたが、あそこまで殺しをリアルに描かないとダメだったのかなと思いました。

昨日の記事はこちら

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #ドラマ好きな人と繋がりたい #Netflix #ドラマ感想文

この記事が参加している募集

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。