見出し画像

コース料理をいただきました。

私の家族は10月に誕生日を迎える人が多くて、昨夜は夫が予約してくれてコース料理をいただきました。

今日は記録としてnoteにアップさせていただきます。

ホテルのロビーではペッパーくんが出迎えてくれました。

画像1

和食メインのコースということでしたが、見出し画像にも使ったステーキもあって1時間半あまりゆっくりと食事を楽しみました。

前菜

画像2

お刺身

画像3

鯛をとろろ昆布で巻いた蒸し物

画像4

自分であえる海鮮酢の物は珍しかったです。

画像5

牛肉のしぐれ煮で炊いた釜飯

画像6

そして最後はデザート

画像7

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note #毎日更新 #読んでいただき感謝 #시골생활 #주부야키 #고맙습니다

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。