見出し画像

今日は診察日

おはようございます。今日は11月9日で119番の日。昨年10月5日に実母が、今年は10月26日に夫が救急車におせわになりました。

実母は蜘蛛膜下出血でしたが、一命を取り留めて、施設で穏やかに過ごし、夫は右足の骨折で手術後リハビリ中です。

私は実母及び姑の施設、夫の入院先、夫の実家、私の実家と通う毎日ですが、今日は私の持病診察日です。予約まで少し時間があるのでこれを書いています。診察を終えたら、夫と私の実家に行きます。

このところ家族のために時間を割いていますが、もう少し気持ちに余裕ができたら自分の時間も取り戻していきたいです。

今朝も冷え込みました。布団から出るのが辛い季節になってきました。
皆さまもどうか体調を崩されませんように。

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #今の気分 #119番の日

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。