見出し画像

今年もありがとうございました

朝方風もなく降った雪がうっすらと積もりました。今年も雪の年末ですが、このくらいだと降ったうちにも入りません。これで新しい年を迎えられるといいのですが。

今年も多くに皆さんに記事を読んでいただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

新型コロナウイルスの変異があり、まだまだ日常的には身動きしにくい部分もありますが、予防を心がけ出かけることができるよう祈っています。

皆さまもどうかご自愛の上、穏やかな新年を迎えられますようお祈りいたします。

最後になりましたが、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

#本年最後のご挨拶 #雪の大晦日 #シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note #毎日更新 #시골생활 #주부야키 #고맙습니다 #canva

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。