見出し画像

いつまで続くのか

相変わらず家に引きこもった生活をしています。

昨日は実家から電話があって大物の洗濯干しを手伝い、夫が帰宅してから、庭いじりの土やら肥料やらを大量に購入、最後はユニクロで母のワンピースを購入しました。

なんとも自分の生活がない気がして、帰りに紙パックワイン1個百円を2個買って、ついでに肴も買って一人飲み、食べて寝ました。

なんとぐうたらな毎日でしょうか。

今日を除けば5月もあと2日。6月用に見出し画像を作ってみました。
梅雨入りも間近なので、少しでも爽やかなものにしてみました。

오늘도 좋은 하루 되세요.

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note #毎日更新 #시골생활 #주부야키 #고맙습니다 #canva

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。