見出し画像

お酒で酔うとどうなる?

皆さんはお酒は好きですか?

私は元々お酒が好きなのだと思います。

夫婦揃ってお酒をいただくと陽気になって、おしゃべりになります。 そしてお腹が一杯になると眠くなるところも夫婦一緒です。

若い頃から夫は酒の量が多いので、数々の失敗をしていますが、私もお酒の楽しさがわかるので、文句もその時だけに。

私は今は持病のため、ほとんどお酒を飲みません。ちょっぴり寂しい気もします。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽しく、いい気持ちで飲むお酒はいいですよね。 もちろん、他の方の迷惑にならないようにすることが重要ですが。

画像1


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。