見出し画像

Web本棚サービス「ブクログ」献本企画当選とFree Live

こんばんは。今日は午前中に土砂降りの中、母の通院と買い物をし、午後はジムへいき、夫の都合で早めの夕食を済ませ、今やっと落ち着きました。

スクリーンショット 2021-09-06 10.31.35

最近はnoteを書くのが精一杯で、フォロワーのnoteを読めずにいます。そんな中でも皆さんに読んでいただき、スキしていただけたことに心より感謝を申し上げます。

さて今月に入って、Web本棚サービス「ブクログ」献本企画に当選したとの連絡があり、後日本を送っていただきました。

画像2

いただいた本はこちら

画像3

新書は久しぶりで専門的なことも書いてあるので、理解するのに時間がかかっています。読み終えましたら、またご紹介させていただきます。

Liveを聴きにいくことも難しくなった今、FreeLiveをYouTubeで体験できるのは嬉しいです。

https://fujiikaze.com/free0904/

画像5

雨の中、気持ちよく歌っている表情が素敵な藤井風さん。早く生で聴ける日が来ますように。

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note #毎日更新 #Web本棚サービス #献本企画 #YouTube #FreeLive #藤井風 #시골생활 #주부야키 #독서 #고맙습니다

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。