見出し画像

またまた購入してしまいました

夫がサムソンの時計を購入し、私が借りていたイヤフォン(夫のスマフォ購入特典)を返してほしいというので、私もイヤフォンを購入することになりました。

見出し画像のとおり、私はiPhone、AppleWatchなので自然とAirPods Proを選択、注文したら1日で到着しました。

正月のセールが終わっていたので、連休でも早かったみたいです。

今日は午後から今降っている雨が雪に変わるようです。皆さまどうかお気をつけて。

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note #毎日更新 #AppleAirPodsPro #시골생활 #주부야키 #고맙습니다

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。