見出し画像

夫新車初運転

こんにちは。午前中夫が新車の初運転をしました。

まずは冬用タイヤに交換、今度の車は幅も高さも大きくなったので、路地のような小さい道は避けて、大きな道を安全運転してもらいました。

以前私が勤務していた町の国道沿いに美味しいうどん屋があるので、自動車専用道路を使ってお店に行き、お昼をご馳走してもらいました。

店の看板メニュー
勤務していた学校を離れるときにも
教育長にご馳走してもらった懐かしの味

とりあえず、無事帰宅し、ほっとしたところです。一度には無理なので、徐々に慣れてもらいます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今日もあなたにとってかけがえのない1日となりますように。

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #今の気分 #懐かしの味

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。