見出し画像

ミーニングノート

こんにちは。

昨夜は思いっきり夜更かししたので、起きると10時を回っていて、びっくりして飛び起きました。Apple Watchの電源も切れていていました。
毎日が日曜日の私ですが、それでも生活を整えたいと7時には起きるようにしています。明日は今年最初の持病の主治医と面談があります。夫にも協力してもらい、寝坊しないように今夜は早めに休みます。

今年に入って自分軸手帳を使い始め、それを機会に自分軸手帳部なるものに入会しました。部室というものが開かれるので、Zoomで参加、ミーニングノートなるものを知りました。

調べてみるうちに面白そうなので、本当は手書きの方がいいようですが、Notionにシートを作り、日々の習慣トラッカーと連結してみました。まずは1週間続けてみようと思います。

見出し画像は先日の夕暮れ、車窓から撮影したものです。この後。夕焼けは望めなくなりました。

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #自分軸手帳 #ミーニングノート

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。