見出し画像

2023年1月 営業日記📙

皆んなのお陰で
楽しく新年の初月を終えました🎍🫶💕

1月7日は特別営業
【着物DAY👘】

明るい気分になってもらえるように
今年はオレンジ色にしたよ♪


髪の毛も自分でちょいとアレンジして
お花もつけてみた( ´ ▽ ` )

自分も楽しいし
皆んなも喜んでくれるから
1年に一度、いいよね♡

この日は特別メニュー
手作りオードブル重をメインに。

品数も多くて考えるの大変だったけど、
提供した時に「おー!✨」ってなる
皆んなの顔を想像して。

『箱どれがいーかなー?』
とか、決めていくの楽しかったな(*´꒳`*)

かぁちゃん丼ぶり作るで〜


別日営業は
2023年干支の卯になってみた🐰

(寒い時期の全身毛布素材は最高)

フードが窮屈で被って
営業できなかったのが少し悔しい!

にぃぽんカラー♡


メインメニューは
🔥俺の串揚げ🔥

み「どのくらい揚げればいーの?」
音「決めるのはあなた」
音「それが、俺の串揚げです!」
音「おいしく揚げてね♡」

って感じ✌︎('ω')

こんな感じで立ち飲み食い
しながら、仲良く揚げてました。
音市はその間、盗撮と飲みに専念♪

たまにやる、セルフご飯。
やってみると意外に楽しくて好評です!


普段やらない事を経験してもらう
それもBAR2525。

15日ろくちゃん来てくれたよ♡♡


😈 ロシアンゲーム
⛩ 2525おみくじ

ロシアン的中者には、
予約優先券プレゼント!
皆んなの悶える姿も見たくて..♡

だがしかーーーーーし!
私も勿論参加したのだが
7回中、3.4回的中するという(´⊙△⊙`)⚡︎

悪い事考えるのはダメだと
学びました(ロシアンしばらく封印)
※シュークリーム×生わさび=☠️

おみくじは
・1人1回限定
・チェキ+何かが当たる✨
みんなの運勢はどうだったかな?

うどん焦げても、もう知らん!ってグレちゅう


最後はメニュー写真とご挨拶👐🏻

今年も皆んなの2525笑顔
お役に立てるように頑張ります!

でも、頑張れるのは皆んなが居てくれるから♡
一緒に笑顔で過ごせる事を、
これからも沢山していきたい。
応援よろしくお願いします(*´꒳`*)

生ハムと大根のレモンマリネ
岩下つまみ
小倉焼きうどん
豆腐の餡掛け(お通し)
揚げ出し豆腐(お通し)
もつ鍋風スープ(お通し)


おあげさんの野菜巻き(お通し)
山芋団子のきのこ餡掛け(お通し)
焼きうどんに愛を。


ふきの金平(好評)
手作りメンマ
ビール漬け(好評)
お通しスープに使った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?