見出し画像

恋なんて本でやってどうするの?

みなさん、こんばんわ、こんにちわ、はたまたおはようございます。

4月も下旬に差し掛かってきましたね。なんでしょうね、4月とは長いようで、意外と短いものですね。
まるでスーパーBIGチョコのようです。

さぁ、ここからが今日の本題です。

新しい、月10始まりましたね。
ドラマは一話を見てそこから毎週録画するか決めるタイプです。

ちなみに広瀬姉妹ではすずちゃんファンです。

ちなみに一番好きなドラマは「プロポーズ大セク戦」です。
もう何十回見たことかわかりません。何度ハレルヤチャンス使いたいと思ったことか、あの光景を思い浮かべて急に走り出して見たことか。

私もだよーって方はスキいただけると好きです。

すいません、話が逸れてしまいました。

このドラマなんだか、家族で見るには気まずくありませんか?笑

そうなんです。私たち夫婦最近ないんです。恥

四年もお付き合いして、同棲などしてしまうとそんなタイミングないんですよね。

決して愛がないわけじゃないんです。きっかけタイミングがないんですよね。

ちゃんと考えないといけないんですよね。

何かよい解決法あれあ教えてください。笑

このドラマの内容はまだ分からんけど、あいみょんの歌が良いのは間違いないですね。

さあ、まだ月曜日。今週も頑張りまっしょい!!

#ドラマ #月10#恋#恋愛#夫婦#レス#恋なんて本気でやってどうするの#レス解消#プロポーズ大作戦#あいみょん#ハレルヤチャンス#広瀬アリス#広瀬すず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?