見出し画像

うっかり連絡を忘れていて、また売却した物件の家賃が入金されていた


最近細かい作業をやらなくてはいけないことが多々あり、

しかも期日があって、急ぎじゃないことは後回しになりつつあります。


また入金されていた

銀行へいくと、

また管理会社から売却済みの物件の家賃が振り込まれていました。

週末も朝から学校へ行くことも多く、習い事やら当番で振り回されます。


うっかり忘れていた・・

管理会社さんへ、誤って入金されていることを

連絡することを忘れていました。

いやけど、売却済みで物件持っていないので、

毎月家賃を売却後4~7月までの4カ月間振り込んでくれるなんて、

本当に色んな意味ですごいですよね。

ちゃんと返金しますが・・。


明日は必ず連絡しよう

朝早くからはやっていないし、

明朝は朝は8時台からお昼くらいまで学校へいくので、

連絡するのはお昼過ぎかな。

昼食作りや子どもの習い事関連で時間に追われて、また連絡を忘れないようにします。

どんなリアクションするか、楽しみです!(苦笑)

*下記のサイトでお薦め書籍等をご紹介しています。
 よろしければ覗いてみてください。

うっかり連絡を忘れていて、また売却した物件の家賃が入金されていた – 晩酌ママ (banshaku-mama.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?