見出し画像

【実体験】AIを活用した副業の始め方

物価は上がり続けても、賃金は変わらない時代が続いています。

お金の価値はどんどん目減りしているのが現状です。

その中で、資産を残すにはどうすればよいでしょうか?

欲しいものを我慢して節約する?

たしかに節約すれば、お金は残るでしょう。

しかしながら、節約にも限度があります。

少しは贅沢をしたいし、旅行にも行きたいものです。

子供がいれば部活やらと支出は増えるばかりです。

そうなれば、収入を増やすしかありませんでした。

副業を始めても初めはうまくいきませんでした。

クラウドワークスなどに登録しても稼ぎ方がわかりませんでした。

安い単価で記事を書いたりでした。

時間ばかりを使い、余裕がある生活にはなりませんでした。

本業が終わってからの自宅での時間で稼ぐとなれば、自力で稼ぐには限界があることに気づきました。

なので、私は、AIを活用することにしました。

AIを活用するれば、時間の短縮にもなります。

本件では、私がAIを活用して稼いだ方法を紹介します。

私自身、パソコンなどの知識はありませんでした。

その私がほぼゼロからAIを勉強して、月数万円を稼げるようになった方法です。

パソコンの知識などがある人であれば、今から紹介する方法を利用すれば、すぐに私よりも稼げるようになることでしょう。

それでは紹介していきます。

現在の価格は1,300円としています。

今後は内容も更新し価格は見直そうと思っています。

この価格であっても、損はしないように全力で書きたいと思っています。

少しでも興味があれば、購入のほどよろしくお願いします。

ここから先は

2,494字

¥ 1,300

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた費用で、日本の片隅から情報を発信していきたいと思っています。