見出し画像

世界を繋ぐラジオの力(97点)

先日、Sさんにお声がけいただき、
Sさんのラジオにお邪魔させてもらいました。

人生で初めてのラジオ収録…

緊張しましたが、楽しかったな〜


シドニープラス#25

です。是非お聴きいただきたいです!!!


Shuさんありがとうございます!

↑でも書きましたが、
貴重な経験をさせていただきました。

ラジオを聴いてくださった方が
noteをフォローしてくださったり、
コメントを書いてくださりました。

ありがとうございました🙇‍♀️
励みになります。


そして、私もこれから拝読いたします!

世界中を繋ぐラジオの力、素晴らしい。

そして、そのラジオをされているSさん、Aさん、
本当に素敵です。


いつか私も、世界中を繋ぐような、
素敵な仕事をしてみたいと、

心から思った1日となりました。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?