見出し画像

プーケット滞在記①

先日、プーケットへ旅行した際の思い出を記したいと思います✨

まずは、ビーチから!

パトン・ビーチ

プーケットの西側に位置するビーチで、
外国人観光客がたくさんいました。

空も晴れていて、いい感じでしたね。


続いては、カフェ


海を眺めながら、コーヒーを楽しみました。

素敵な雰囲気でした✨


続いて、岬からの風景をどうぞ。


その後は、夕日の見える丘で、
サンセットを見たかったのですが…

残念ながら、雲が晴れることはなく、
しかし、きれいな写真を取ることができました✨


そんなこんなで一日が終わり、
翌日のツアーに備えて寝ました。

プーケットは島が広いため、
レンタルバイクをおすすめします。

バスやタクシーも充実していますが、
好きなときに好きな場所に移動できるのは
ストレスなくできました。

ぜひ、国際免許を取得して、
旅行に来てください!

次回は、ツアー編でお会いしましょう!


読んでくださりありがとうございました✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?