見出し画像

ストレッチ成果報告⑤(79点)


ストレッチを始めて50日ほど経過しました!

ここで、ビフォーアフターをみましょう。


  • before


背中に亀の甲羅がついているみたい🐢
ガチガチのゴチゴチです。


  • after

こちらが約50日後です。

まだ背中は丸いけど、いろんなところを少しずつストレッチしたおかげで、かなり改善しました!

最近ストレッチの参考動画を変えてみました。

さきヨガちゃんねるさんのYouTubeです。

柔軟性もなければ、座っていられる筋肉もなかったので、こちらの動画を参考にさせていただきました。

下半身の筋肉、大切!!!!


これからも、少しずつ前進していこう、🍀


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?