見出し画像

ありがとうございます!

いつもいつもありがたい限りです。

この投稿をきっかけに、嬉しいことに、なにわ男子のファンの方からコメントをいただきました。

そして、先日投稿した男性ブランコさんの記事にもコメントをくださった方がいらっしゃいました。

好きな人と繋がれることがこんなにも嬉しいとは…♡♡♡♡♡♡♡


ということで、ここでいったん、私の好きなものをまとめてみたいと思います。

アーティスト
宇多田ヒカル、Official髭男dism、JO1、INI、Little Glee Monster、Snowman、なにわ男子、Travis Japan

お笑い芸人
博多華丸・大吉、サンドウィッチマン、麒麟、千鳥、かまいたち、インディアンス、男性ブランコ、コロコロチキチキペッパーズ


アニメ(2022)
ワンピース、SPY×FAMILY、リコリスリコイル、ようこそ実力至上主義の教室へ、王様ランキング、Dr.STONE


その他
宝塚歌劇団(特に花組、雪組)



あとは特にこれと言って思いつかないので…
これというものが見つかった時に投稿します。

好きなものはたくさんあった方がいいと思うので、嫌なことはあまり考えず、なるべく好きなことを考えて生きていきたいと思いました♡


読んでくださりありがとうございました♡

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?