見出し画像

足パカ10日目

足パカを続けて10日が経過しました。

少しずつ出来るようになってきました。

明らかな変化は、腹筋です。
毎朝、少し、お腹が痛いです。

そもそも、インナーマッスルが、
ほとんどなかったのだと思い知らされました。

今はインナーマッスルが少々鍛えられて、
基本姿勢が保てるようになりました。

ただ、脚をまっすぐ伸ばして、
足を90度にピンとするのはきついです。


太ももの裏の硬さは未だなおらず。

これはすぐに改善するものでは無いと経験済みです。
気長にいきましょう。


そんなわけで、
やっとスタートライン手前に立てた気持ちです。


これから失われた体幹を取り戻しつつ、
美脚を目指していきたいと思います。


さらば浮腫!


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,319件

#多様性を考える

27,719件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?