見出し画像

10月29日(日)ばんえい競馬 北見記念(BG2)/12R 重賞予想🐈

皆様、こんにちわ。
本日はJRAで天皇賞・秋(G1)がありましたが、イクイノックス強すぎ。。
もう、馬が完成されてるもんね。。。さすが世界1位。。
途中まで持ったまんまでしょ??しかもレコード勝ち。。びっくりですわ。
でも、もう伸びしろはない感じ。引退はやそうだね。
ばんえいでもこのくらい抜けている馬いてもいいんだけど、中々ね・・。
ちょっとだけ似ている馬が本日登場するかな??

本日の馬場は17時現在2.3%と軽馬場になっています。
数レース観ましたが、確かに軽いですね。
スピード重視で大丈夫そうですが、第2障害だけなんだか砂が深そうで詰まる馬多いんですよね。
障害しっかり登る馬を選ぶのも重要ですわ。

さあ、今日もレッツばんえい!!

ここから先は

478字

¥ 200

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?