見出し画像

8月19日(土)ばんえい競馬 アルタイル特別/12R 好調予想🐈

猫同好会の皆様、こんにちわ。
北海道はお盆が過ぎると気温が低くなってきて、過ごしやすくなりましたが年々暑さが残るようになりました。
19日の帯広は雨は降らないようですが、曇りで湿度はありそうなのでほどよい軽馬場になると予想されます。
20℃代の気温だから、輓馬も過ごしやすいでしょうね(笑)
ようやく不振を脱し、好調の波に乗れそうです。
本日もサクッと当てましょう!!

<本日の穴馬>
5R 8番 アサヒクイーン
そんなに切れる脚はないですが、とにかく前に行って逃げ粘れる馬。
3着まで残ってくれ!!

ここから先は

399字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?