見出し画像

5月21日(日)ばんえい競馬 エメラルド特別/12R 好調予想🐈

猫マニア、輓馬ファンの方々、こんにちわ。
昨日は2戦1勝とおきまりのパターンでしたが、まあ想定内な感じで気持ちはすっきりしております。
ダイリンファイターが勝ったメインは、対抗に穴馬を推したけど穴過ぎたかね(笑)
本日は昨晩から早朝にかけて雨が降ったせいで、一転軽馬場になっています。15時現在で1.8%です。
1.2Rを見る限り、走りやすそうで障害も登りやすそうです。
ただ、まだ雨降ってるのかな?
騎手、カッパ着てるから・・これからどんどん軽くなっちゃうかもね。
そこを考慮して、本日も快調に予想しましょう!!

ここから先は

808字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?