見出し画像

6月19日(月)ばんえい競馬 ゴールドトロフィー/12R 前日除外半額予想🐈

猫ファンの皆様、こんにちわ。
本日はスタート前ですが、1.1%の重馬場となっています。
たぶん、夜まで重い馬場でしょう。
昨日は推奨馬が除外になり、後付けで対抗をnoteに出したにも関わらず外してしまったので、半額予想とさせていただきます。
まあ、ボブサップが強かったといえばそれまでなんですが、インビクタの不甲斐なさにがっかりしているところです。
トップハンデも影響あると思いますが、逃げ馬が前に行けない時点で終了でした。。。
しばらく、インビクタは割引しましょう。立て直さないと厳しいかも。
気持ち入れ替えて、本日は2戦2勝といきましょう。

ここから先は

668字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?