トップ画像候補2

せっかくだからできるだけ美味しいものが食べたい。

昔から「せっかくだから精神」がある方だという自己認知はあるけど、
ちょっとした日帰り出張だとしても、
スケジュールがぎちぎちに詰まった旅行だとしても
お店をリサーチして、時間をやりくりしてわざわざ訪れている私の貧乏性な性格と食べ物への探究心をみた知人から
『わざわざ調べたその情報をシェアした方がいい。』と言われたことをキッカケに。

まずは情報としてだれかにシェア、というよりも個人的な備忘録程度にnoteに綴っていこうと思っています。

旅先のNo.1有名店を1ヶ月以上前から予約していくようなグルメ王や美食家ではないけれど、複数の情報サイトや本から自分の視点で「せっかくだからこのお店で食べたい」とおもって足を運んだ情報を紹介したいと思います。

#グルメ #日記 #エッセイ #旅行 #食いだおれ #食べ歩き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?