見出し画像

ポピュラーピアノの仲間たち

動画コンサート

田代ユリさんを知っていますか?

私はここ10年くらい、毎月田代ユリさんの講座を受講しているのですが、
実はHPの管理人もしています。


それで、最近田代ユリさんのサイトに、
動画コンサートのページができたのでご紹介します。


この動画コンサートは、
田代ユリさんのオリジナル曲や田代ユリアレンジの曲の演奏を載せたものです。


田代ユリさん自身の演奏ではないのですが、
田代先生の元で学んでいる仲間たちです。

是非ご覧くださいね。






よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。