見出し画像

気ままはいい

急な予定変更で

ほんとは夫婦で出かける予定だった。わたしの誕生日のお祝いを連休の天気がいい時にしようと約束していたわけで。

でも昨日小さな諍いをした。大したことじゃない。相手が決めつけてきたことを私は違うよと言っただけ。そこに齟齬が生じた。

自己基盤講座を受けて、今ごろようやく自分も大切って事に気がついた私は違うなと思ったことには首を縦に振らなくなった。

そして今日の約束は簡単にオシャカになり、自由時間をゲットしたのだった〜。

これは有意義に使わなくては!

なにしろ私はへこたれない、ポジティブ思考の持ち主なのです。

予定していた横浜行きを敢行する

会いたい人に連絡しよう!

まずそう思った。CPでコーチングの基礎講座を一緒に受けて以来、なにかとお世話になってるまるちゃんに連絡してみる。

だって横浜だもの!横浜=まるちゃん!笑

なんと!この祝日に出てきてくれるというからテンション上がる!

じゃあ、じゃあ、美味しいケーキ屋さん一緒にどう?

いいですよって二つ返事。

中華街脇の結婚式場の下のパブロフ元町本店!

パブロフ 元町本店
045-641-1266
神奈川県横浜市中区山下町105 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14046956/

70分タイムリミットでのおしゃべり、おしゃべり。

-あと5分でございます。

え?もう?早すぎる!

こんなの食べてたら時間も経つわ。

まるちゃん、ありがとう〜。めちゃくちゃ楽しい時間でした。

お腹いっぱい、胸いっぱいで長い帰路についてます。

コーチ仲間は芯のところで繋がっているので、安心安全な時間を持つことができます。

ほんとに素敵な人たちとの出会いを作ってくれたコーチングプレイスにはいつも感謝してます😆😆


この記事が参加している募集

休日のすごし方

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?