見出し画像

バンドマンにガチ恋した貴方に(現役バンドマンが話す恋愛に発展する方法)

随時更新中

まずこの記事は【武道館レベル以上のバンドマンガチ恋勢には参考にならない恐れがあります!】
100%参考にならない訳ではないですが、
僕本人がLIQUIDROOMでワンマンライブをできるレベルなので、武道館レベル以上だと周りから聞いた話や先輩バンドが打ち上げで話してた内容になってしまいます。
それでも良ければ読み進めてください。

逆に【武道館レベル以下のバンドマンガチ恋勢にはとっても為になります!!】
なぜなら僕の実体験から話せるからです!!
キャパ感で言うと50人〜2000人程
ZeppやLIQUIDROOMやクアトロそれよりキャパ小さい箱)

まず簡単な自己紹介から
僕は都内を中心に現在活動しているバンドマンです。(有名レベルで言うと一般的には知ってる人が少ないけど、音楽好きやサーキットフェスに行く人達からするとまあまあ有名だと思います)
ワンマンライブだとLIQUIDROOM規模でやる程度です。そんなバンドでボーカルしてます。

そんな僕自身、ファンと付き合った事があります。周りのバンド仲間もファンと現在付き合ってる人も沢山います。

noteを書きたくなった理由としては、
とにかく【バンドマンにガチ恋が多い!】
そして【その恋意外と叶うから!諦めるな!】と伝えたかったからです。

ただ、それを叶えるには共通してる
いくつかの理由があります。
今回は段階ごとに分けてそれを話していきます。
段階というのは
①ライブやオフ会に行けば直接話せるレベル
②チェキやミーグリ等を購入すると話せるレベル
③ライブの入りや出待ちで運がいいと話せるレベル
④基本的に話せない
に分けて話していきます。

バンドマンに恋してる方は本気で読み続けて損無いと思います!
正直に、ガチで話すので期待しててください。

ここから先は

3,764字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?