見出し画像

ジェットストリーム

作詞・作曲 band club 


捕まえてほら星が落ちる

地球の最後だって
寝不足さどうでもいい

最後のロケット見送って
あと三度寝したいねえ
とにかくそのくらい眠たいってこと

遠くで鳴るサイレン

窓ガラス拭き取った埃
ふっと息をかけて

視界良好本日は晴天なり
カウントダウンは

Good day good day
大きなあくびの後でいい

遠心力でどこまでもいける

ほら青空に突き刺すように
炎を吐いて飛ぶ鉛筆が

残した黒い小さな穴から
こぼれ落ちてくるのはアイスクリーム

また親指と人差し指の間にチョコつけて

鬼のように追いかけるように
すがりつくように10分ごとに

合わせ続けたスヌーズに
さよならするよもう永遠に

布団に潜るおやすみなさい
ここが天国だと思う

また飛んでくロケット

まだみつけられないね
ここにいたい理由も

どこかにいきたい理由なんて
ちっぽけさこんくらい

地球の歩き方パジャマで立ち読み

交差点横断歩道
赤信号で白線の上

扉を開けて止まった車
もぬけの殻のニューススタジオ

今頃みんな宇宙のどこか地球を眺めてる

でもしてないよ後悔なんて
ただなんとなく思いつく

どうでもいいもうどうでもいい
でも今更ねひとつみつかった

別にいいけどもう遅いから
聞いてくれる人いないし

また飛んでくロケット

It’s sunny day 雲が空を開いて
大きな小惑星が降る日は

夢の国自由の国から星空の向こうの国まで
強い風背中で受け止めて

Good day good day good day
どこまでも飛んでけ

青空に突き刺すように
炎を吐いて飛ぶ鉛筆が

残した黒い小さな穴から
こぼれ落ちてくるのはアイスクリーム

また親指と人差し指の間にチョコつけて

大袈裟に見上げた空に
小惑星が見えたら

最後に少し泣いておこうか
それとも思い切り笑おうか

さよならバイバイ宇宙のみんな
地球からは以上でした

また飛んでくロケット

一言メント
爽やかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?