見出し画像

今年はどうかトマト祭りの夏になりますように!

裏庭のミニトマトと、もうちょっとおっきいトマトが赤くなってきた。

これはミニトマトの方。



これは一昨年のミニトマト。

2本の苗からその年は採るたびに(週2回くらいだけど)

毎回100個くらいずつ収穫できた。

みるくと散歩から帰ってきて収穫したら

採りたてをいっしょにたくさん食べた🎵

もうトマト祭り🍅(笑)

昨年は雨が多かった(?)からか

最初の頃はフツーに採れたのに

途中から実が割れてしまって

あまり食べられなかった(◞‸◟)

これは今年2回目の収穫。

このあいだ食べてみたら

ちゃんとトマトの味がした(笑)

昔のトマトの味っていうのかなぁ

そうそう、トマトってこういう味だよ!って感じ。


みるく!

トマト食べてみる?

あ!そだ!ご飯食べたばっかだったよね。

じや、またあとにしよっか💦

はい!はい!(^^;

食べましょ!今すぐ💦(笑)

見せびらかしちゃったあたしが悪い😅

いいにおいするね。



ひとくちで食べたらダメだよ。

ちょっとずつ食べてね。


美味しかった?

また今度食べようね。

だめ!だめ!もうないよ。

近い!💦 近いってば❗️(笑)

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?