見出し画像

ハラハラするよ💦

きのうの夕方の散歩の時

みるくの便に鮮血がついていた。

今朝トイレでした便は一部黒かった。

それを取っておいて

かかりつけの動物病院へ連絡した。

食欲もあって元気なら便の検査をしますので

それだけ持ってきてください。

あぁ…。

みるくにお医者さん行こう!って

言っちゃったよ。

お医者さん好きのみるくはすごい期待しちゃってる(´・_・`)

しょうがない。




おやつ入れにバナナを入れたのをあげて


食べてるあいだにでかけよう。

検査の結果

持って行った便からは黒いちっちゃい石が6個出てきたらしく

それを見せてくれた。

その石が排泄の時にどこかを傷つけたようだ。

( -.-) =зフウー

とりあえず結果に胸をなでおろした。

体の中に爆弾をいくつも抱えているから

ちょっとした変化にも過敏に反応してしまう。

…で、いつ行くんだ。って?


今日はもう行かないよ(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?