見出し画像

暑がりですから💦



お散歩から帰ってきました。

牛乳を飲んでワンコ用のネッククーラーを付けたけど

まだ暑いみたいです。ハァハァ言ってます。

そだ‼️

じゃ!もう一個付ければいいんじゃない?

ほら涼しっ❣️

よかったね!よかったね😊

あ、そうじゃない……?💦

はいはい。

エアコンにします😅(ホント暑がり💦)

部屋が涼しくなってきてやっと落ち着きました。

すると動き始めます。

えぇ…っ‼️

なに?なに?

ベロはさんだ?(笑)

ちょっと来てごらん

それとも

歯がはさまってるの?

どっち❓❓

どうなってんの?それ(笑)

はい。とれたよ😊

ベロ大丈夫だった?(笑)

びっくりしたの?

慌てるからだよ(ちょっと凹んでるらしい)

これでしばらくはおとなしい😊

……わけはない(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?