見出し画像

目が合うとすぐやってくる・・シニア犬みるく

ふだんはそうでもないけど

キッチンに立つとみるくと目が合います。

というより、みるくが見ています。

なので私もみるくの方を向くと

必然的に目が合います。


あたしがキッチンにいると

何か食べてるんじゃないか。とか

行って何かもらおう。と思うみたいです。

なので、目が合ったとたんにやって来ます。

いないと思ったらここか。

シニア犬になってからたまにお腹をこわす。

ゆうべも夜中に何度もトイレへ行ってきたと

そのたびに起こしにきた。

ホワイトボードにみるくがトイレに行った回数の
記録を(なんせこっちも寝ぼけてるので覚えていられません💦)

お腹は、痛くないの?

痛かったら…言ってよ。

おしえてね。

言いたいこと、なんでも。

どした?みるく。

お腹痛い?

それとも気持ち悪いとか?

えっ?どした?言ってごらん。


おやつ・・・ほしい・・・・ですと??(笑)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?