25歳♀


25歳

自分ができる親孝行はなんなのか

一番に思いつくのは結婚

実家に帰るたびママに、彼氏はー?と聞かれる

彼氏なんて2年いない

最後の彼氏と別れた半年後にセフレができて
その一年後にもう一人セフレができて
今。

わたしはひとりじゃない、セフレがいる。
っていう全く意味を為さない安心感があって、
彼氏作らな!という風な気持ちになれない


はじめにできたセフレ、じーちゃんは
最初すきだった。

付き合いたいっていう気持ちは
もうだいぶ前にぶん投げたけど、今でもすきな人

ぶん投げた理由は
本命になれる脈が完全になかったから


でもエッチした後は抱きしめながら寝てくれて、
スマホも触らないし、まあセフレでえーか。って感じで関係が続いてる。



もうひとりのセフレが、えーちゃん
体の相性とかよく分からないけど、たぶん相性が良いんやろなと思うくらい気持ちいい
タイプじゃないけど優しいから、ついつい甘えてしまう


このふたりと他にも仲良しの男の子が数名いるから、あの人ともこの人ともエッチしたい!

と欲求ばかり先行して、気づいたときには
恋愛とは、、、?状態。


わたしは目の前のことを大事にしたい主義で

長い目でみて安全な方なんか選びたくない
先を考えて行動してもおもしろくない
スリルあるけど今が楽しめる面白そうな方へ進みたい
こんな感じで生きてきた

失敗しても、 なるようになる 
パピーから受け継がれたこの言葉で流してきた


けど今。ちょっとずつ、考え方が変化してる

5年後10年後は今みたいに遊べないし、大した給料もなく1kでひとり生きるのは寂しすぎるもん


まあようするに、将来、
あのときもっと結婚に向き合っていればよかった、、!と思いそうな予感がぴんぴんするの


両親、おばあちゃんが生きてる内に
孫の顔見せてあげたいなあ

こんな純真な気持ちもまだ自分の中に残ってる


今までお世話になったセフレ、男の子たちに感謝しながら、ちょっと大人になりたい


バンビ



がんばります"♡"