見出し画像

今日できたこと!

どうも!

機能性ディスペプシア、その後うつ症状も出ているということで現在無職のアラサー女です!

今日は頭痛がひどかったけど、気分が良くて出来たことがたくさんあったから記録しておく!

  • 朝ごはんたべる(食パン)

  • お布団のシーツとカーテンを洗う

  • 敷布団などを干す

  • 掃除機かける

  • クイックルする

  • お昼ごはんつくる(無限ソーメン)

  • お皿洗う

  • 晩ごはんつくる(小松菜の炒め物)

  • 洗い物終わらせる

  • 兄、母、父にマッサージする

  • 夜ヨガする

  • 就寝

すごいよね!頭痛酷がったけどこんなにたくさんのこと久しぶりにできて嬉しい!

明日も早起きして家事などして、キャロットケーキとかバナナシフォンつくりたいなぁ。

頭痛と腹痛は治りますように!!

今日も一日おつかれさまでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?