見出し画像

サマーアンセム

いやあ、このまま梅雨明けするのかな?今日は肌がびりびりと焼き上がる勢いで。
昼間はもう夏だねと言ってもいいけど、夜風は時折ひやりと気持ち良い時期に、偶然耳に入ったこの曲。

英語だからリリックの内容は全然分からない。

でも、この『Midsummer Madness』は間違いなく約束してくれている。

すぐ先に最高の夏が待ってるし、おれは今からそっちに行けるんだという喜びに、頭からくぐって両手を開(ひら)げて到達できるということを。

マラソンのタイム関係なく完走することが目標だったのに、結構な好タイムでゴールテープを切れて満足気なランナーがちょっとずつ減速していってするポーズ。
あの、両手を広げるっていうか、開げる感じで、私やり切ったし満足ですって顔で夏に到達していきたい。
夏が最高に好きなのに到来の瞬間にやり切るとは。一体何を。それが夏というものだろう。

有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。