見出し画像

季節感を感じたい。

ハロウィン雑貨を求め、ナチュラルキッチンという激安雑貨屋さんに出かけた。
今までハロウィンはイラストをちょこっと描くくらいで、部屋を飾るなどはしていなかったが、母が毎年9月になるとハロウィン雑貨を出しているのを見て、良いと思ったので真似してみた。 

休職してから引きこもりまくっていたので、世間は秋のモードにうつり変わっている。ユニクロの秋冬物へ移り変わりの早さには慣れずに、毎年驚いている。

ナチュラルキッチンは行くたびに、エコバッグいっぱいにして帰ってしまう。驚きのコスパの良さ!


ほぼ100円から1000円以内、、、。素晴らしい👏

クリスマス雑貨もでたら買いたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?